ロイヤルアンバー

疲れた身体を癒やすリラクゼーションサロンとして松江市でお客様にご対応しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

女性の身体のケアを行ってきたスタッフがブログを更新中

ハーブの香りが心地良い施術メニューの詳細をブログでご紹介

素敵なハーブの香りの中、施術が受けられるハーブミストを使ったメニューがございます。リラックスできるので、心身の疲れが溜まっているお客様におすすめのメニューです。メニューの詳細についてブログに載せております。他にもリンパトリートメント等のメニューがあり、お客様のニーズに合わせたケアが行えます。お客様一人ひとりにしっかり向き合い、お客様に合わせたケアを行っております。高い技術を活かした施術でお客様にご満足いただけるよう日々尽力しております。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です♪朝晩肌寒くなってきましたね~お顔はいつも外気や紫外線にさらされて過酷な環境に置かれていますね~乾燥が続くと肌が敏感に傾き…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です♪先日私も疲れがたまって肩こりで頭痛がしていました。そんな時、マッサージに行きました。ずいぶん楽になりました~しかし、もう…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です♪今日の午前中は20名程でグランドゴルフを楽しみましたほとんどの方が初体験でしたが競わなくて楽しむだけで参加させて頂きました…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です♪急に秋を感じるようになってきましたね~気温の低下や夏のお疲れで肩こり首こりからの頭痛でお悩みの方のご来店が増加しておりま…

いつもブログをご覧いただきありがとうございますハピティーの小春です♪肩こりや首こりで倦怠感のある方にボディーリンパ60分+頭蓋骨矯正30分で合計90分がとても人気です♪頭蓋骨矯正をプラスする事で肩…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です。先日大阪出張から帰って来て玄関に来た時とてもいい香りでエッ!?なになに?と見てみたら月下美人が綺麗に咲いて私の帰りをお出…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です♪最近涼しくなってきましたね~夏のお疲れが出ていませんか?肩こり首こりでお悩みの方に合わせ頭蓋骨矯正もいかがですか?いつも…

女性と男性では身体の作りも違っており、施術を行う際の力加減も変わってきます。しかし女性専用のリラクゼーションサロンとしてハピティーは松江市で営業を行い、女性の身体に合った施術を行っておりますので、ご安心いただけます。多くの女性のお客様に施術を施し経験を積んできたスタッフが、豊富な経験を活かして様々なメニューの施術を行っております。肩や背中のこりや全身の疲れなどお客様によってお身体のお悩みは異なりますが、丁寧にお話をお聞きしお客様のお悩みに合ったケアをしっかりと行っていけるように努めております。
ハーブミストやリンパトリートメントなどのメニューの詳細についての情報やお役立ち情報などをブログにて発信しております。メニューについてのお問い合わせは電話やホームページでご対応しておりますので、お気軽にお問い合わせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。