ロイヤルアンバー

疲れた身体を癒やすリラクゼーションサロンとして松江市でお客様にご対応しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

女性の身体のケアを行ってきたスタッフがブログを更新中

ハーブの香りが心地良い施術メニューの詳細をブログでご紹介

素敵なハーブの香りの中、施術が受けられるハーブミストを使ったメニューがございます。リラックスできるので、心身の疲れが溜まっているお客様におすすめのメニューです。メニューの詳細についてブログに載せております。他にもリンパトリートメント等のメニューがあり、お客様のニーズに合わせたケアが行えます。お客様一人ひとりにしっかり向き合い、お客様に合わせたケアを行っております。高い技術を活かした施術でお客様にご満足いただけるよう日々尽力しております。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です♪昨日ハピティーの部屋を変わりました。今まで、ベルパシオ101号室で5年半お世話になりましたが、昨日無事107号室に引越し致しまし…

お知らせです 6月7日にハピティーの部屋を101号室から107号室にお引越しします。8日からは107号室にお越しくださいませ♪107号室の玄関ドアにハピティーの貼り紙をしておきますね♪お間違いがありませんよ…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です。頭蓋骨矯正がとても喜ばれています♪疲れがたまってくると、頭蓋骨の歪みで脳疲労から全身疲労、肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です。最近頭蓋骨矯正を始めました~パソコンや携帯や日常生活の中で疲れがたまってくると、頭蓋骨の歪みで脳疲労から全身疲労、肩こり…

女性と男性では身体の作りも違っており、施術を行う際の力加減も変わってきます。しかし女性専用のリラクゼーションサロンとしてハピティーは松江市で営業を行い、女性の身体に合った施術を行っておりますので、ご安心いただけます。多くの女性のお客様に施術を施し経験を積んできたスタッフが、豊富な経験を活かして様々なメニューの施術を行っております。肩や背中のこりや全身の疲れなどお客様によってお身体のお悩みは異なりますが、丁寧にお話をお聞きしお客様のお悩みに合ったケアをしっかりと行っていけるように努めております。
ハーブミストやリンパトリートメントなどのメニューの詳細についての情報やお役立ち情報などをブログにて発信しております。メニューについてのお問い合わせは電話やホームページでご対応しておりますので、お気軽にお問い合わせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。