ロイヤルアンバー

疲れた身体を癒やすリラクゼーションサロンとして松江市でお客様にご対応しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

女性の身体のケアを行ってきたスタッフがブログを更新中

ハーブの香りが心地良い施術メニューの詳細をブログでご紹介

素敵なハーブの香りの中、施術が受けられるハーブミストを使ったメニューがございます。リラックスできるので、心身の疲れが溜まっているお客様におすすめのメニューです。メニューの詳細についてブログに載せております。他にもリンパトリートメント等のメニューがあり、お客様のニーズに合わせたケアが行えます。お客様一人ひとりにしっかり向き合い、お客様に合わせたケアを行っております。高い技術を活かした施術でお客様にご満足いただけるよう日々尽力しております。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です。夏から秋になってきましたね♪気温の低下から夏の疲れが出たり、体調不良でお困りではありませんか?そんな方にオススメなのが、…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です♪デスクワークでパソコン業務の方やネイリストさんアイリストさんなど肩こりや首が辛いです~と、ご来店されてます。長時間同じ姿…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です♪最近雷を伴うどしゃぶり雨ですね~気圧の変化から体調不良でお困りの方にリンパマッサージで、体を整えていきませんか?私も、雷…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪ハピティーの小春です♪暑い日が始まりましたね~これから、暑いあついが口癖になりそうです。外は暑く室内は冷房で気温の変化に対応していくのも体は疲…

女性と男性では身体の作りも違っており、施術を行う際の力加減も変わってきます。しかし女性専用のリラクゼーションサロンとしてハピティーは松江市で営業を行い、女性の身体に合った施術を行っておりますので、ご安心いただけます。多くの女性のお客様に施術を施し経験を積んできたスタッフが、豊富な経験を活かして様々なメニューの施術を行っております。肩や背中のこりや全身の疲れなどお客様によってお身体のお悩みは異なりますが、丁寧にお話をお聞きしお客様のお悩みに合ったケアをしっかりと行っていけるように努めております。
ハーブミストやリンパトリートメントなどのメニューの詳細についての情報やお役立ち情報などをブログにて発信しております。メニューについてのお問い合わせは電話やホームページでご対応しておりますので、お気軽にお問い合わせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。